哀愁漂うオバサンの買い物メモ

スーパーで見つけた食べ物や飲み物などをメインに記録して行く予定です。

 本サイトはプロモーションが含まれています

三八 熊五郎生ラーメンしょうゆ味

個人的には1番好きなラーメンです🍜

🔸三八 熊五郎生ラーメンしょうゆ味

🔸内容量 284g(麺110g×2、スープ32g×2)

🔸販売者 株式会社三八


🔸原材料など

🔸アレルギー表示

🔸作り方


🔸商品の説明


セット内容は麺とスープ、香辛料(ペッパー)です。
(写真は1人前)



具材がもやししかなかったので
ちょっと寂しい感じになってしまいましたが作ってみました😅

麺はモチモチ食感でスープは甘みが
あってまろやかなしょうゆ味で
美味しいです❕

このラーメン、月に2〜3回程十数年
食べていたのですが先日いつも
買っていたスーパーから姿を消して
別の商品に替わってました😢

長年販売されていたから
まさか別の商品に替わるとは
思わなかったのでショックでした…。


🍜ラーメンあれこれ🍜