哀愁漂うオバサンの買い物メモ

スーパーで見つけた食べ物や飲み物などをメインに記録して行く予定です。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ゼスプリ ルビーレッド

スーパーで見た事がないキウイを
見掛けたので購入しました🥝

ゴールドのキウイを見掛けたら
購入を頼まれていたのですが
ゴールドは全く無かったので😅

🥝ゼスプリ ルビーレッド

🥝名称 キウイフルーツ
🥝産地 ニュージーランド
🥝メーカー ゼスプリ

ルビーレッドのキウイ、2024年は
3月下旬から5月下旬頃までの
期間限定で販売予定だそうです。

www.zespri.com




開封しました。



切ってみると中心部分はきれいな
濃い目の赤色でした。


初めて見るキウイだったのですごく
新鮮な気分でした。

食べてみた感想ですが酸味は少なく
甘いので食べやすく美味しかったです。