哀愁漂うオバサンの買い物メモ

スーパーで見つけた食べ物や飲み物などをメインに記録して行く予定です。

 本サイトはプロモーションが含まれています

明星庵 わかめらぁめん 大盛

初めて見るわかめラーメンだったので
購入してみました🍜

🔸明星庵 わかめらぁめん 大盛

🔸明星食品株式会社
🔸内容量 96g(麺 80g)


🔸原材料など

🔸アレルギー表示

🔸栄養成分表示


開封しました✨


小袋は粉末スープ、ごま油の香り
際立つ液体スープ、かやくの3袋。

かやくはわかめと卵のみと
シンプルです。


お湯を注いで完成🍜


このラーメン、個人的には
かなり好きです💕

乾燥ねぎや肉が好きじゃないので
具材がわかめと卵のみとシンプルなのが
うれしいです。

スープもごま油が主張し過ぎない
しょうゆ味でよかったです。

また食べたいと思ったけど
最寄りのスーパーでは全く
見掛けないのが残念です。