哀愁漂うオバサンの買い物メモ

スーパーで見つけた食べ物や飲み物などをメインに記録して行く予定です。

 本サイトはプロモーションが含まれています

おやつの広場です。紅茶クッキー

オークワ系列のスーパーにて
購入しました。

🔸おやつの広場です。紅茶クッキー



🔸内容量 62g

🔸製造者 三ツ矢製菓株式会社

🔸原材料など


🔸栄養成分表示


🔸アレルギー表示


🔸おやつの広場です。は
株式会社山星屋が企画・販売する
商品ですとの事です。


開封しました🍪

一口サイズのかわいいクッキーで
紅茶の茶葉が練り込まれています。

紅茶の香りとしっとりした食感が
美味しいです。



この紅茶クッキー、以前ダイソー
リピート購入していた紅茶クッキーと
全く同じでした。
(製造しているのも同じ三ツ矢製菓さんでした。)

こちらの記事でも少し書きました👇

petitmint.hatenadiary.jp


最寄りダイソーで取り扱いが 
無くなったみたいで見掛けなくなって
ガッカリしていたところだったので
まさかのスーパーでの発見に
うれしくなりました。

🍪紅茶クッキーあれこれ🍪