哀愁漂うオバサンの買い物メモ

スーパーで見つけた食べ物や飲み物などをメインに記録して行く予定です。

 本サイトはプロモーションが含まれています

S&B FRESH HARBS スペアミント

先日、かなり久しぶりにスペアミント
値下げになっているのを見掛けたので
2パック購入しました✨
(215円の40%off)

🔹S&B FRESH HARBS スペアミント






2パックでミントシロップを
作りました。

こちらのレシピを参考にしました👇️

モヒートやソーダ割りに☆ミントシロップ by cassieN



夏場は炭酸水で割って飲んでましたが
今回は炭酸割り以外に紅茶に入れて
飲もうと思います。


昨年の初夏にミントシロップを
炭酸で割った時の写真👇️