哀愁漂うオバサンの買い物メモ

スーパーで見つけた食べ物や飲み物などをメインに記録して行く予定です。

 本サイトはプロモーションが含まれています

三ツ矢ゆずジンジャー

2ヶ月位前に何本か購入して
ストックしてましたが先日その
ストックも無くなりました。

🔸三ツ矢 ゆずジンジャー


🔸名称 炭酸飲料
🔸内容量 500ml
🔸アサヒ飲料株式会社

🔸原材料など

🔸栄養成分表示


この商品、現在は見掛けなくなって
しまったのですが冬の間はあちこちの
スーパーで見掛けました。

公式サイトによると昨年12月5日から
期間限定での販売だったみたいです。

飲んでみた感想ですがジンジャーの味は
控えめな感じでゆずサイダーって
感じでした。

個人的にはゆずサイダーも好きなので
全然OKですがジンジャーのピリッと
したアクセントが欲しい方には
少し物足りなさを感じるかも…。

好きな味なのでまた再販されたら
飲みたい1本です。